ヒロが佐賀にやってきた!
- by Skip
トリックモンスターことヒロ(森崎弘也)がオフを利用して佐賀に遊びに来てくれた!
前から佐賀に来たいですねなんて言ってくれてたけど本当に来てくれるとはあいつはホントに良いやつです。
感激しちゃいました。やっぱりヒロみたいにハートもってるライダーは良いですね。
とお褒めの言葉はほどほどにして佐賀駅に着いたヒロを佐賀ライダーにピックアップに行ってもらって1月18日の午後3時頃ヒロはディギットのやって来てくれました。
ヒロが佐賀に!を聞きつけた佐賀の名物ライダー「オオゴショ」が早速来店。
ヒロからサインをねだっておりました。
そして2ショット!


ヒロはオオゴショのルックスに良さにかなりやられておました。凄いと。
折角ヒロが来てくれたので全力で乗っている彼を佐賀のライダーに見て、そして一緒に乗って楽しんでもらいたいと言うことで急遽、いつも大会やスクールをさせて頂いている佐賀市呉服元町の656広場を借りました。
こんな急の申し込みにも親切に対応してくださる佐賀市と管理をされてるユマニテ佐賀のみなさんに頭が下がりました。
BMXを理解して頂いております。ありがとうございます。
早速656広場に向かいました。
平日のよると言うことで最初は集まりが悪かったんですが次から次にライダーがヒロが佐賀にという噂を聞きつけて集まってきてくれました。
さすがは佐賀ライダーだぜ。
さてみなさんここでお気づきでしょうが、九州の親分ピンクのおっさんことクラタニタロウがおりません。
実は太郎、ヒロが来るこのタイミングで病魔に冒されておるのです。
大変です。もう一週間くらい寝込んでおるらしいのです。
なんでも扁桃腺が腫れて顔が変形しエレファントマンのようになっているという噂です。
さらに顔面麻痺も患っておると本人がいっておりました。
早くよくなれと太郎にも優しい言葉をお願いします。
復活したときに顔面がどんな風になっておるのか期待しておいて下さい。
ヒロと乗るのを楽しみにしていたピンクのおっさんはほっといて佐賀主要メンバーで記念撮影です。
そんな感じでヒロを中心にみんなで9時過ぎまで楽しみました。
最終的には20人弱のライダーが来てくれたので僕も本当に嬉しかったです。
ヒロも場所も最高ですねていってノリノリで乗ってくれて楽しそうで良かった。
ライディングが終わったら、飲み!
ヒロがアイドルだったという乾物くんは色んなことを聞きまくっておりました。
ヒロもみんなに田舎も良いよと言うような話をしてて、ヒロも大人になったモンだと僕も感心して聞いてました。
飲みが終わったら仕上げはもちろんラーメン。
佐賀んライダー達もヒロに色んなこと聞いて一杯写真撮って大満足の一時だったんじゃ無いかと思います。
僕も滅茶苦茶楽しかった。
家で眠りについたのは午前五時半でございました。
そして翌1月19日、福岡に行くヒロと昼ご飯を食べて鳥栖駅まで送っていきました。
鳥栖にあるJ1 サガン鳥栖は去年、ヒロの地元と徳島ヴォルディスとの決戦に勝ち抜いてJ1に昇格したのです。
徳島人のヒロにサガン鳥栖を味あわせてあげようとわざわざ鳥栖駅まで送っていったサガン鳥栖サポーターの僕でした。
本当に来てくれてありがとうという言葉しか思い浮かばないヒロの佐賀訪問でした。
また来てね!
ありがとう、ヒロ!










