藤井成一の30回目のバースデー

 - by Skip

6月25日に僕とMC乾物くんが担当するFMラジオ番組 「サガンBMX」のゲストに佐賀のディープなbmxライダー「おおごしょ」がゲスト出演してくださいました。

さすがの天然 オオゴショさんの受け答えは凄くて同席したピンク太郎も大爆笑。
とんちんかんな答がものすごくて腰が抜けるかと思いました。

そして放送終了後には 7月29日に佐賀で開催する BMXフリースタイルコンテスト 「佐賀のRUN2012」の首脳陣会議をなぜか居酒屋で開催。一時間以上飲み物抜きで色々話し合いました。
実は居酒屋で会議をしたのは6月26日が藤井成一の30才の誕生日だったからです。
しらん振りをして会議をしたあと飲みになった訳ですが、そこで成一が自ら明日はおれの誕生日なのに祝ってくれないなどと言い出したのです。
それでみんなしらん振りをしてなんとか時間をやり過ごし 12時を回って日付が26日になった瞬間にお店の人がデンキを落としてくれてサプライズパーティーの始まり!!!!
ケーキ入場です。
本人は祝ってもらえないもんだと思っていたのでびっくり!
滅茶苦茶嬉しそうで実は涙ぐんでました。

そしてもちろんケーキはそのまま食べるなんて事はしません!
思いっきり顔面直撃です。


こんな事になっても涙する成一。
そして泣きながら、仕掛け人のMC乾物くんにもケーキをお見舞いしてリベンジ。

まだうれし泣きする男

そしてそんな成一をもっとお祝いしてあげないとおもった太郎塾長。
トイレから出てきた塾長はトイレットペーパーいっちょのお姿でした。

後輩も後からお祝いに駆けつけてくれて

お祝いに自分のパンツとTシャツを引きちぎられてました。


最後はちぎられたパンツを覆面にしてTシャツは新しい着方をアレンジしてゲリラ風に登場。

最後には捨て台詞を吐きながら佐賀の街の闇の中に消えていくという素晴らしい先輩想いの彼でした。

藤井成一。30才の誕生日おめでとう!
みぞじもがんばれ〜


Leave a comment