天狗でナイト! バナピー

 - by Skip

今日、関東から佐賀に戻ってきました。
湘南バイシクルフェス、何より無事開催おめでとうございます。
降水確率80%男、イッシーですが今回は花粉のみですんだようです。
よかったよかった。
大会は前回かきましたがアットホームで遊び心を忘れない大会のままやっててくれて嬉しかったです。
小田原の兄貴の演舞を、ちょっとだけ許したことで怒られていたイッシー。
素適です。分かってます。

そんな素適な大会が終わった後はみんなの打ち上げとは別に久し振りに関東在住の TEAM DIG-IT MEMBER & FAMILYでホルモン屋に行きました。
しかし、最近は僕の人気もピンク太郎に似て低迷しているらしく 来てくれたのは四人。
冗談ですが 来てくれたのは菊池哲太朗、菊池雄、石嶋泰也そして古い付き合いのカメラマン山中基嘉モト君でした。

僕達がチョイスしたホルモンセンターは 神奈川県中部地方では目茶苦茶有名な人気店 ホルモンセンター天狗屋本店です。
とにかく一人前の料が多くて美味しくて安い!
僕が二十代の頃から通う名店です。
お洒落度はゼロ。とにかく昭和のホルモンやが天狗や本店。
七輪なので煙もうもう。
体中匂いがつきまくりますのでご注意。
だけどそれが良いんです。とにかく美味しいし安い!
メニューも焼き肉やホルモンだけでなく、名物のキャベツサラダや天狗スープ他たくさん人気メニューが揃っているのです。
約六年ぶりに訪れたんですが、気になる新名物が!それはバナナジュース。
なかなかの者でした。

そして何より、愉快な仲間達と食べる焼き肉、バナナジュースは最高です。
食べて笑って食べて笑ってあっという間に時間が過ぎました。

130223teamdigit - 2
実は土曜日の晩とあって人気店ですから寒空の下、1時間半も待ちましたよ。
その間、も飽きなかったのは彼らとバカ話していたからです。そして一緒に近所のドラッグストアーでこの日パンツをはいていなかった僕の為にパンツを買いに行きました。そしてトイレで生着替え。

130223teamdigit - 3
焼き肉タイム!

130223teamdigit - 5
バカみたいなご飯を食べる菊池雄。

130223teamdigit - 6
小指を立ててバナナジュースを頂く菊池雄。ミスターバナピー!

130223teamdigit - 7
モト君と菊池哲太朗、以外に仲好し

130223teamdigit - 8
パナピーの誓いをかわす僕と菊池雄。

ご近所の皆さんぜひ天狗屋に行かれてみてくださいね。
混んでるのでお勧めは平日早い時間に行ってみることです。
天狗や歴25年位のスキップより。

もつべきはチームメンバー!遊んでくれてありがとう!パンツ選んでくれてありがとう!
バナピー!

Leave a comment