【スクールレポート】佐賀’n BMXスクール in 武雄 2015

 - by Skip

150308bmxschool-takeo - 39

今年2回目の佐賀’n BMXスクールは初めて 武雄白岩公園スケートボード場での開催でした。
開催前から沢山の問い合わせを頂いて、今までに無く手応えを感じていた理事長の私でした。
当日は天気もよくて暖かい。
何時もは以外に自由に乗って頂くなかでアドバイスをする事が多いですが今回は事前にミーティングをしてこちらから課題を出していこうといいう事でスクールしました。
今回は特にキッズの参加が多くて予想を遙かに上回ったんですが子供好きの先生がしっかりと楽しませてくれてました。
そしてストリート初心者の皆さんも十名弱参加してくださってそのかなでどれだけ教えられたのかは分かりませんが、課題を持って取り組んで頂けたんではないかと思います。次回は少し進化した姿を見せて頂けると教えてる方もやりがいがありますので予習復習を欠かさないでください。つまり毎日少しも練習してみてくださいね。

フラットランドも初参加の方が多くてかなり盛り上がりました。

そしてそして、武雄周辺の沢山の方にこのスクールを視察に来て頂きました。
bmxでこれだけ人が集まってくれるという事実をお見せする事が出来たんじゃないかなと思ってます。

最後にこの会場使用料として寄付を皆さんにお願いしましたが一万一千円頂きましたので全額白岩公園スケートボード愛好会に寄付させて頂きました。(そのうち会場使用料として武雄市に7776円支払って頂き残りは会場の補修費の一部にあてさせて頂きますのでご了承ください)
有難うございます。

初めての会場で色々不手際も合ったと思いますが小春日和の一時ライディングを少しでも楽しんで頂いてそして少しでもホーンの少しでも上達していたら嬉しいです。

次回の開催は 4/19 佐賀市の 656広場になります
こちらにもこぞって参加下さい。

理事長 SKIP
150308bmxschool-takeo - 06

150308bmxschool-takeo - 08

150308bmxschool-takeo - 09

150308bmxschool-takeo - 10

150308bmxschool-takeo - 11

150308bmxschool-takeo - 13

150308bmxschool-takeo - 18

150308bmxschool-takeo - 19

150308bmxschool-takeo - 23

150308bmxschool-takeo - 33

150308bmxschool-takeo - 43

150308bmxschool-takeo - 46

Leave a comment