九州のラジオでBMXについて熱く語ったこと

 - by Skip

IMG_7689

今年の7月の終わり頃にNBCラジオから電話があり九州情熱人という企画があってそれに出てくれないか?っ言われたのです。
それはサガン鳥栖の事?って聴いたらBMXについて話して欲しいって!
もちろんオッケーして仕事場にインタビューに来てくれました。
おしゃべり大好きな僕ですからべらべらと余計なことまで交えて二時間くらい喋りました。
どんな感じだったかはこちらのサイトで写真を見てもらえますので見てくださいね
http://www2.nbc-nagasaki.co.jp/radio/jonetsusaga/index.php?itemid=4833


二時間のだらだらトークをぎゅーっと濃縮編集!
そして8月3日にオンエアーになったんですが僕本人が仕事で聴き逃すという失敗をしてしまいました
だけどその部分だけインターネット録音で今でも聴くことが出きます
http://www2.nbc-nagasaki.co.jp/podcast/media/1/jns_150803.mp3
インタビューは8分くらいです

さて。今回情熱人として紹介されたうちからナンバーワン情熱人を選ぶのだそうです
どうせならナンバーワンになりたいと思う嫌な人間スキップなので、もしよかったらおいに投票してくれんかにゃ=。
何のお礼もできんばってんが、どうかひとつ宜しくお願います
投票は以下のサイトからです。
http://www.asahibeer.co.jp/area/10/41/cp/151020-151102/

そいぎんた〜

Leave a comment