秋の蔵くら祭り BMX ショー

 - by Skip

今年も肥前浜宿の酒蔵通り 秋の蔵くら祭りに
TEAM DIG-IT BMX を呼んで頂きました

快晴の空の下二回ショーを披露させいただきましたが、何と言ってもこの街の人達の優しさが僕達は大好きです
素適な街並みもそうですが、何度来てもいつも歓迎して下さって笑顔でおお!来たね。今日も頼むバイ!ってゆってくださいます
控え室の公民館ではもうお馴染みのおばちゃんが色々世話焼いて下さってまるで僕達もこの街の住人みたいな気持ちになるんです
天気も良くて今年は例年以上の人出で大賑わいだったようです

今回のメンバーはこのショーが Flatarkの裏で開催されている日程だったのでエースの藤井成一は遠征、そして他のメンバーも法事やら何やらで都合が付かず、最悪の場合、おおごしょさんをメインキャストにしてせざるを得ない緊急事態に見舞われていたのです
そこでオオゴショさんにはきつく、「オオゴショさん、次のショーは大御所さんが主役です
つまりいつもなら藤井成一の大技で最後盛り上がるとこををオオゴショさんがしなくてなならないという事です!だから、いつものような体たらくでは困りますよ! 心して練習に励んで下さいね!」と言いつけておきました
しかし、運が良いのか悪いのか、直前で太郎がフラットアークに出掛けない決断をしたのです。太郎が出掛けないなら大分のロボくんも行かないから2人とも出演してくれる事になって僕はほっと胸をなで堕ろしたのでありました。
しかし、ここでオオゴショさんに太郎とロボくんが来てくれる事になったと伝えたら彼の成長はありませんからずっと黙っていたんです

そして当日、オオゴショさんかなり気合いを入れて会場入りしたんでしょーね。そしたらなぜかピンクの車が駐まっていた。太郎が来ていた!
びっくりして電話かけてきました
「スキップさん!!! 太郎さん来てるじゃないですか!?」っと
主役を張れるはずだったのに….
か、どうかしりませんが、、、、、
そしてショーでのオオゴショさんはどうだったのか
それは何一つ決めない、いつもの彼でした。
だけど、決めないのに人気者になるおおごしょさんの魅力は何でしょうね

そんなわけでショーは大賑わい
最後は子供達に囲まれてこっちが癒やされておりました。
肥前浜宿の皆さんの有難うございました
オオゴショさんが次のステージ、バルーンフェスタでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしておきます
出演が終わった後は美味しいお酒を味わったりエイサーや、踊り、Japan♪を楽しませて頂きました。
楽しかったー

12177149_548163232000576_2071348167_o

12177582_548163258667240_383975678_o

12177630_548162965333936_801815533_o

12177690_548163295333903_1989540890_o

12180607_548163402000559_2043986744_o

12180650_548163105333922_477845076_o

12181117_548163302000569_1396873260_o

12185869_548163255333907_723403752_o

12186220_548163435333889_1595921571_o

12190137_548163238667242_1271687589_o

12190563_548163278667238_1818957554_o

12190564_548163098667256_979708657_o

12190781_548163112000588_1176480348_o

12192694_548163415333891_1485118292_o

12192696_548163438667222_542881271_o

12192830_548162978667268_2082532170_o

12192848_548163382000561_2026926697_o

12193057_548162968667269_941313161_o

IMG_9310

P1280856

P1280861

P1280864

P1280869

P1280870

P1280874

P1280876

P1280879

P1280882

P1280886

P1280892

P1280893

Leave a comment