2015 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ BMX Show

 - by Skip

だいぶ前の話ですが記録として今頃ブログに書かせて頂きます

今年も佐賀県最大のイベント「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」でBMX SHOWをさせて頂きました。
思えば2011年から数えて今年で五年目。
一つの区切りとして感慨深いですがそんなことより、見て頂くお客様に喜んで頂くことが一番大切です。今年もその気持ちを忘れること無く毎年同じではなくちょっとずつでもよくしていきたい!
感謝の気持ちを胸にショーに挑みました

P1290176

P1290204

P1290215

今年は期間内で二日間ショーをさせて頂きました。
このバルーンフェスタでのショーは他のイベントとは全く違ってバルーン競技が早朝六時半頃から行われるので朝が早いんです。朝は7時頃には会場入りします
僕達の初日は 10月31日の土曜日、朝9時からでした

さすがに土曜日とあって最初は閑散としていたイベントテントもショーが進むに従ってお客さんが増えてきて僕達のテンションも上がりました。

沢山のお客さんの歓声に包まれてバルーンでBMXを見て頂く幸せを感じました

IMG_9822

20151031 バルーンフェスタ_545

20151031 バルーンフェスタ_1013

20151031 バルーンフェスタ_1226

20151031 バルーンフェスタ_2064

20151031 バルーンフェスタ_3589

20151031 バルーンフェスタ_3592

20151031 バルーンフェスタ_3934

20151031 バルーンフェスタ_1874

2015・11・3BMX写真_3008

20151031 バルーンフェスタ_4232

20151031 バルーンフェスタ_5133

20151031 バルーンフェスタ_6227

20151031 バルーンフェスタ_7550

20151031 バルーンフェスタ_8062

20151031 バルーンフェスタ_8598

20151031 バルーンフェスタ_9160

20151031 バルーンフェスタ_9478

20151031 バルーンフェスタ_9573

20151031 バルーンフェスタ_9993

20151031 バルーンフェスタ_7026

20151031 バルーンフェスタ_3118

2015・11・3BMX写真_5053

2015・11・3BMX写真_2671

そして次の回は 2日後の11月2日。月曜日と言う事でお客さんがすくなーい!!!
だけど、この日はキッズデーに設定されてあったのでショーが始まる頃に保育園児の子供達が見に来てくれました。
メンバーも平日とあって僕を含めて四人の少数精鋭でしたが、結構エキサイティングで面白いショーを見て頂けたんじゃ無いかと思います

IMG_9562

IMG_9565

IMG_9590

IMG_9587

やりがい一番のバルーンフェスタでのBMXショー公演ですが、何と来年はこのバルーンフェスタが世界選手権に組み込まれたので期間も延びるそうです。
また来年も呼んで頂けるようにまた一年これを目標にメンバー一同頑張って行こうと話合ったショーの後でした

Leave a comment