オオゴショさんバースデー

 - by Skip

20151129 森林公園ふれあいF_9301

森林公園でのBMXショーの後は、オオゴショさんの誕生日をサプライズ!

IMG_0520

IMG_0521

20151129 森林公園ふれあいF_9955

20151129 森林公園ふれあいF_6334

ケーキやシャンパン(ノンアルのシャンメリー)クラッカーを用意してたんですが、本人にばれない様に以下に自然に森林公園内の池まで移動するかが鍵でした

カメラマンの野中くんが来ていたので池のそばで記念撮影をするからというていで移動
そしてクラッカーをこっそりみんなに渡して….
おめでとーオオゴショさん!
ハッピーバースデー!!

大成功でした

20151129 森林公園ふれあいF_7900

20151129 森林公園ふれあいF_3423_0

20151129 森林公園ふれあいF_528

20151129 森林公園ふれあいF_6210

IMG_0510

オオゴショさんも予想してなかったようで大喜び
クラッカーの破片をオオゴショさんの頭に飾り付けたりしたんですが
ちょっと待て!
ケーキに用意したロウソクに火をつけるものが無い
誰もタバコなどを吸わないのでライターやマッチがございません
さらに、ケーキをカットする道具も無い!

仕方が無いのでワイルドにかぶりつきました
撮影用に僕と太郎も加わって三方からカブリました
ちょっと恥ずかしい

20151129 森林公園ふれあいF_9923

20151129 森林公園ふれあいF_8444

そして記念撮影
オオゴショさんに用意したシャンメリーを開けて頂き,…..ですが
ノリノリのオオゴショさん人の方に向けてシャンメリーの栓を抜いたもんですから「ぽーん」っと勢いよく飛び出す栓
大ひんしゅくです

20151129 森林公園ふれあいF_7885

20151129 森林公園ふれあいF_648

20151129 森林公園ふれあいF_7628

罰として池に落ちる恐怖を体験して頂きました
嬉しかったようです

20151129 森林公園ふれあいF_6124

20151129 森林公園ふれあいF_8261

20151129 森林公園ふれあいF_7783

ここでお祝いのメンバーからリクエストが!
オオゴショさん、三年ほど前に突然 ムーンウォークが出来る用になったと告白されたんですが….予想通り全くムーンウォークになっておらず…..で
3年ぶりにオオゴショさん、ムーンウォークを披露してくださいと!

20151129 森林公園ふれあいF_1089

20151129 森林公園ふれあいF_8572

最初は躊躇していたオオゴショさんですがよっぽど嬉しかったんでしょう、ノリノリで披露してくれました。
もちろんドイヒーです
あまりの面白くないので、他のマイケルせろとなって、今度は Beat itを踊るおおごしょさん

20151129 森林公園ふれあいF_3155

20151129 森林公園ふれあいF_4322

20151129 森林公園ふれあいF_8830

何はともあれめでたい
頭にカラフルロウソク刺されて髪飾りにされてもてあそばれるオオゴショさん
このルックスでBMXライダー
このルックスで面白い

IMG_0512

もうどんな人なのか未だに謎
もしかしたらヤク座星からきた宇宙人?

20151129 森林公園ふれあいF_4751

そして二次会も開催
森林公園前のぎょうざ屋さんでオオゴショさんお祝いしました。

ま、人としてめでたいからねー
20151129 森林公園ふれあいF_5006

20151129 森林公園ふれあいF_517

20151129 森林公園ふれあいF_9297

20151129 森林公園ふれあいF_8567

IMG_0528

オオゴショさん誕生日おめでとう

*ビデオで!

Leave a comment