九州BMX協会 主催 明太子カップ レポート

 - by Skip

5月14日
九州BMX協会 主催のバイクイベント、第1回メンタイコカップに役員の一人として参加してまいりました
はじめておとずれた福岡県築上町にある椎田アグリパーク
スケートボート場や芝生の公園、ステージなどもある海沿いの公園でとても素適な場所でした

IMG_3525

IMG_3527

IMG_3529

IMG_3531

僕の仕事は MC 。
午前中は9時半からランバイクのレース
午後からはフリースタイルBMXのコンテストで喋って喋って喋りまくりました。

13165825_955650607881540_837664021745339_n

13239083_955650547881546_4760900385647857781_n

このイベント子供から大人まで自由に肩肘張らず楽しめるイベントであったと思います
IMG_3523

またこれを開催したことで九州BMX協会としてさらに役員も絆がと理解が深まって九州のBMX振興発展の為に邁進していける気がしました
また、熊本大分の震災の後という事で開催の可否も喧々がくがく検討いたしましたが、九州は元気ですし、開催することでさらにココから元気を被災地に届けますという気持ちで一致団結出来たと思っております
もっともっと素適で楽しいイベント、BMXの魅力を伝えられる企画をこれからも頑張ってまいります

参加して頂きました皆さん本当に有難うございました

IMG_3533

IMG_3535

IMG_3539

Leave a comment