Month: 10月 2016

BMX Showのお知らせ

 - by Skip

現在決定している
Team DIG-ITとメンバーによるショーのおしらせです

・10/22日 イベント名: かもめのグリル
福岡市中央区港 かもめ広場
午後二時より
https://www.facebook.com/events/160074247782716/

・10/23日 イベント名: 肥前浜宿 秋の蔵くらまつり
佐賀県鹿島市肥前浜宿の酒蔵通り
ショーの時間 10時半、12時、13時半の3回の予定
お祭りは午前9時半から行われます
https://www.facebook.com/肥前浜宿水とまちなみの会-488201364532345/?hc_ref=SEARCH

img_7404

img_7405

・11/2日 (水曜日) イベント名: 2016佐賀熱気球世界選手権 (バルーンフェスタ)
佐賀県佐賀市嘉瀬川河川敷会場
熱気球の世界選手権でBMXショーを開催します
時間は午前11時〜会場内のイベントステージでの開催です
http://www.sibf.jp/event-stage/

2016axwcmap

Love Jam 2016 レポート

 - by Skip

久し振りのブログは 10月9日に 北九州の平尾台で開催されたLove Jam 2016のレポートです
Love Jamは福岡県行橋のローカルメンバーの尽力で毎年定期的に開催されているフラットランドコンテスト
ことしも素晴らしい会場で開催されました。
会場まではディギットのある佐賀から二時間以上かかります
遠いんですがやっぱり色んなローカルが集まってワイワイガヤがやるのは滅茶苦茶楽しいんです
この日も広島、鳥取、山口の本州勢、そして九州各県からライダーが集まって 日頃のトリックを競い合いました

ロークラスでは 御年50を越える行橋のレジェンドライダー 鶴田ひろし(さん)が優勝!
ミドルクラスでは 佐賀の18才、スティッチキョウヤが優勝!
ハイクラスでは 広島のタカ堂々の優勝!
残念ながら三位に甘んじた チームディギットの 藤井成一くん。。。。
新技格好良かったです
そして チームディギットの御大 河童ちゃんも素敵なライディング
いくつになっても妖怪は可愛い
そんな河童を愛おしく思うチームディギットマネージャーの私です

地元佐賀勢でいつもMCでがんばっているMC乾物くん
予選トップだったのに決勝では後輩のスティッチキョウヤに優勝を持って行かれ….がんばれ乾物くん!
成一の兄、佐賀のパイオニアライダー藤井誠二も最近は遠征でコンテストに参加したり、佐賀勢ほんなごてがんばってます。
彼らはフラットアークにも挑戦しますのでみなさん注目していてくださいね。

そしてLove Jamのスタッフの皆さんお疲れ様でした
楽しませてくれてありがとう!

img_7179

img_7184

img_7189

img_7202

img_7204

img_7205

img_7206

img_7208

img_7212

img_7219

img_7221

img_7223

img_7225

img_7230

img_7235