BMX スクールレポート 2016 ファイナル!

 - by Skip

12月3日は久し振りにBMXスクールを開催しました。

ところが当日は小学生は登校日の日が多く、また幼稚園や保育園では生活発表会があっていたらしく、午前中のキッズスクール参加者は何と一名!
それでも藤井成一先生がマンツーマンで指導して二つ技が出来る用になってくれました
午後からは大人のスクールと並行して学校が終わってから駆けつけてくれた子供達を交えて開催しました。
午後からの子供達も技を出来るようになって帰ってくれたので教えてる藤井成一先生が凄いのか、いや、子供達の伸びしろが凄いのですね。
こんなにみんなで集まるのは佐賀のRUN以来と言う事でみんな笑顔で練習しまくっていました。
見ていたぼくもやっぱりBMXライダーっていいねーって思っていました。

2017年は基本的に二ヶ月に一度のペースでスクールを開催する予定でおります。
最初は1月29日(日)の予定です。
ふるってご参加下さい。
dsc02173

dsc02175

dsc02181

dsc02189

dsc02190

dsc02192

img_8267

img_8271

DIG-IT BMX SCHOOL
SKIP with Soul.

Leave a comment