DIG-IT BMX 25周年! 祝って頂きました。ライダー全員に感謝しております

 - by Skip

12月3日のスクールの後 みんなに誘われて打ち上げに参加しました。
僕はあまり打ち上げとかに参加しないのですが、この日は誘われて珍しく飲み会に僕も参加しました。

そしたら….
何とみんながディギット BMXの25周年を祝ってくれたんです。
サプライズで!

そう言えば近頃おかしなことが度々あって、珍しく僕の写真を撮ってくれたり、シャツのサイズなんかを聞いたりしていたんです、、、
そしたらサプライズ!
本当にびっくりしました。
褒められたり、祝われたり、真面目なこと言われたりするのが苦手なので滅茶苦茶照れました。
実は1991年から始まって2016年は25年でした。
僕はそういう祝い事というか記念日気にしない方なので、十年目も何もしなかったし、その後も全部して来ませんでした。
でも何となく25年で四半世紀だし何となく特別な気がしていたので、ある時藤井成一に25周年なんだよねー何かしようかーってゆってはみたモノの、何をしようとか全然なくてそのまま忘れていたんです。
それで昨日のサプライズでした。
15326373_1025788684234226_1002466945115773055_n
彼らが作ってくれた 「25周年Tシャツ」
それに今まで出会って来たライダー達のメッセージをそのTシャツにもらってきてくれたんです。たくさんのライダーからのメッセージ。嬉しい。
こんなにみんな思っていてくれて長く続けてきて良かったです。
そしてビデオまで!
15241339_1025789130900848_6917937435585032720_n

オオゴショさんは時計くれるし。
有り難すぎて申し訳ない。
15232084_1025788774234217_4130109610447285244_n

15317837_1025788850900876_8440546657565003868_n

こんなディギット、そしてスキップですがBMXライダー大好きです。部品やフレームよりライダーが大好き。
最後の最後までBMX屋でありたいと思っています。
色んな想いで有難うございました
そしてこれからも宜しくお願いします。

img_8275
img_8276

DIG-IT BMX
SKIP with Soul.

Leave a comment