Category:ショー’

九州レインボーカップで キッズBMXスクールを開講しました

 - by Skip

HAPPY BiKE LOVERS主催のランバイクレース、第5回九州レインボーカップの会場内にて
『DIG-IT BMXスクール&ショー』を開催させて頂きました。

講師は藤井成一、小田恵史にプラスしてオオゴショさんと行橋の鶴田誠くんも協力してくれて 午前と午後の二回にわたってキッズBMXスクールを行いました。
雲一つ無い良い天気のなか開催できました
僕も自転車にまだ乗れない子をオオゴショさんと二人で乗れる様に練習してもらいましたが僕の方が色々勉強になりました。それにキッズが滅茶苦茶元気でかわいかったです。次回はこうしたらもっといいな!っと言う事も分かりましたので回を重ねるごとに子供達もですが僕達教える側もスキルを上げていけるきがしました。
子供から逆に教えられる、正にその通り!
成一、恵史の二人はキッズ一人一人とゆっくり話してアドバイス
子供達も嬉しそうでした
このスクールが一つのきっかけになってBMXを好きになって一杯楽しんでくれたら本当にうれしいです。

ランチタイムにはデモンストレーションとしてBMXショーをさせて頂きました
こっちも恵史、成一オオゴショ、鶴田誠くんが本気で頑張ってくれたので皆さんに喜んで頂けたようです。

九州レインボーカップはランバイクのレースだけで無く子供達の夢がそのあとにつながる試みをされている大人気のイベントです。レースを楽しんでBMXにであって1日楽しかったーって家まで帰って下さったら嬉しいですね

参加してくれたキッズのみなさん、レインボーカップのスタッフの皆さん有難うございました。

子供達めちゃくちゃかわいくて元気!!!
僕の方が元気と幸せ頂けました
ありがとー

ダイジェスト動画はこちらよりどうぞ!
IMG_9155

以下は写真アルバムです(一部画像は 224bmx -bmx kids riders community- のFacebookページより頂きました)

IMG_9156

IMG_9158

IMG_9159

IMG_9161

IMG_9162

IMG_9163

IMG_9165

IMG_9168

P1280657

P1280658

P1280659

P1280661

P1280662

P1280663

P1280664

P1280665

P1280666

P1280667

P1280668

P1280669

P1280670

12088164_983549915001570_1957195645740047705_n

12112120_983550178334877_7382019238088991873_n

12112410_983550238334871_7136197477390566017_n

12115851_983549985001563_4827494111790677614_n

12143119_983550158334879_8499926321286493056_n

【ショーレポート】サガ・コイマチ・ファンタジー

 - by Skip

11/22の夜、ライトファンタジーで綺麗に電飾された佐賀のメインストリート中央大通りを歩行者天国にして「コイマチ・ファンタジー」のお祭りが開催されました。
今年初めての開催となったこのイベントに TEAM DIG-IT BMXにも声かけて頂き歩行者天国でショーをさせて頂きました。
TEAM DIG-ITのMCと言えばMC乾物くん! ところが最近滅茶苦茶忙しい。
という訳で今回もスペアーMCの私SKIPが勤めさせて頂きました。

141122koimachi-bmx - 06

141122koimachi-bmx - 08

141122koimachi-bmx - 10

141122koimachi-bmx - 18

141122koimachi-bmx - 19

141122koimachi-bmx - 23

141122koimachi-bmx - 24

141122koimachi-bmx - 29

141122koimachi-bmx - 32

141122koimachi-bmx - 38

僕達は二番目の出演でしたがミュージシャンさんの素適な唄を聞いて音楽のちからって凄いななっどと思ってるまもなく即ショーが開始。
他のイベントはほとんど音楽イベントだったので僕達だけがアクティブなショーと言う事で頑張りました。
ライダーはピンク太郎、藤井成一、藤井誠二と試験中なのに高校生のスティッチが顔を出していたので地元ということで高校生のライディングもお客さんに見てもらおうと思いゲストライダーとして出演。
場所が道路という事や照明の関係で暗いところと明るいところの差もあって相当乗りにくかったようですが、暖かいお客さんの声援と歓声にテンション上がって良いライディングをしてました。高校生ライダーのスティッチもミスをしない完成度の高いライディングを披露してスキルの高さとハートの強さを見せつけました。
一番心配な僕のMCも、可愛い女性二人組ショーに協力してくれたのでなんとかこなすことが出来ました。

141122koimachi-bmx - 43

141122koimachi-bmx - 47

141122koimachi-bmx - 63

141122koimachi-bmx - 49

沢山の拍手と喝采頂きまして有難うございました。

また来年もこのイベント続けいただいてまた皆さんに楽しんで頂けるショーをしたいと思います。
141122koimachi-bmx - 55

ショーの後は会場をまわって美味しいものを食べたりプロジェクトマッピングを見たりTHE SAGANにお邪魔したりして楽しんでしまいました。

そいぎまた

141122koimachi-bmx - 62

なお、写真はラジオsaganBMXファミリーのジュイチさんから頂きました。
ありがとうございました

【ビデオ】2014佐賀インターナショナルのビデオ

 - by Skip

2014 佐賀インターナショナルバルーンフェスタのビデオです。

☆オオゴショさんの特訓ビデオ

☆ショーのダイジェストビデオです

* TEAM DIG-IT BMXでは皆様からBMXショーのご依頼を承っております
担当のスキップまで

【ラジオとビデオ】 BMX SHOW ビデオと ラジオでショーのレポートを

 - by Skip

先日ショーをさせて頂いた佐賀県鹿島市肥前浜宿でのビデオを作りました。
・踏まれ役のオオゴショさんの悲劇

・肥前浜宿酒造り唄

また、ラジオでショーについて話をさせていだきました。

【ショーレポート】秋の蔵くら祭り

 - by Skip

141109kashima - 002
去年の秋の蔵くら祭りに続いて今年も呼んで頂きました。BMX SHOW TEAM DIG-IT!
今年は天気が微妙で色んなイベントが中止になるなか、何と言っても九州プロレスさんがこのお祭りに初参戦。プロレス初めて生で見ましたが笑いあり、感動有り、迫力有りで面白かったです。
試合の前には、エースレスラーのめんたいキッドさんの体操をお客さん全員で踊ったり、子供達をリングにあげてのプロレス体験。
これですが、最初はリングのうえではしゃぎ回っていた子供達、最後にデモンストレーションでレスラーさんが見せたボディープレスを見て目が点になっていたのが可愛かったです。
試合は阿蘇山選手と悪役 レスラー バッテンぶらぶら選手。
面白かった〜。迫力凄かった〜

141109kashima - 017

141109kashima - 018

141109kashima - 021

141109kashima - 026

141109kashima - 032

141109kashima - 033

141109kashima - 035

141109kashima - 037

141109kashima - 038
そして午後からの試合では、ダッグマッチ。
めんたいキッド、筑前りょうた選手 VS 玄海、桜島選手でした。
こちらももう凄い。
良いものを見せて頂きました。
身体大丈夫なんでしょうか???
イベントが終わった後、通りを太郎と食べ歩きしていたらプロレスラーのバッテンぶらぶらさんと桜島なおきさんと遭遇。滅茶苦茶面白くていい方達でした。

141109kashima - 076

141109kashima - 079

141109kashima - 090

141109kashima - 092

141109kashima - 099

141109kashima - 100

141109kashima - 101

また、保育園児によるマーチング披露もあってこちらは可愛い魅力満点の公演でした。

141109kashima - 009

141109kashima - 012

通りには沢山の露天があって美味しいものいっぱい!
ショーが終わってからの食べ歩きではお腹が痛くなるくらい食べ散らかしました。
そしてお酒もおいしそー
いつもながらお酒が飲めない体質を恨みました。

写真にある足湯。この足湯はお酒の仕込みに使うお水をわかしているそうでお湯が柔らかいんです。たっぷりつからせて頂きました。

141109kashima - 039

141109kashima - 040

この酒蔵通りの素晴らし景観も魅力満点です。
だけど一番素晴らしいのは、肥前浜宿のみなさんの笑顔です。
とっても優しい笑顔でゲストを迎えてくださるんですよね。
明るい皆さんがおられるから沢山のゲストがおこしになるんだと思います。
町も人も素晴らし肥前浜宿です。

141109kashima - 049

141109kashima - 051

141109kashima - 057

141109kashima - 058

141109kashima - 059

141109kashima - 061

141109kashima - 063

141109kashima - 065

141109kashima - 067

141109kashima - 069

141109kashima - 070

さ、僕達のBMX SHOWも皆さんの歓声と拍手を受けて、なんと道路でさせて頂きました。リアルストリートパフォーマンスです。
二回のショーをさせて頂きましたが、二回とも皆さんの反応が素晴らしくてメンバー一同感激しながらショーを終えることが出来ました。

141109kashima - 104

141109kashima - 111

141109kashima - 112

141109kashima - 113

141109kashima - 114

141109kashima - 116

141109kashima - 119

141109kashima - 120

141109kashima - 121

また、僕達も来春の春の酒蔵ツーリズムに呼んで頂けるようにスキルを上げて行きたいと思います。

本当に有難うございました。

141109kashima - 071

141109kashima - 122

141109kashima - 123

141109kashima - 129

141109kashima - 135

141109kashima - 141

【BMXショーレポート】元気かんざき市民交流祭

 - by Skip

11/8の土曜日は、地元のお祭り元気かんざき市民交流祭に呼んで頂いて TEAM DIG-IT BMXショーを御覧頂きました。
やっぱり地元だとうれしいですね。

今回はメインMCの MC乾物くんが仕事で来れないという事で、またまたスペアMCの私めがおしゃべり担当でございましたが、いつもは全然緊張しないのに地元とあってかちょっと緊張してしまった。。。

ショーはトッキュージャー戦隊ショーの後でお客さんが見てくださって楽しく出来ました。

時間がタイトだったんですが、総合司会だったFMサガのナビゲーターおのくみこさんをはじめのんびりとさせて頂けたので無事終えることが出来ました。
僕も最初は緊張から自分でダメダメだと思ってましたが最後の結構ノリノリに出来ました。
お客さんの応援があると気分がのれますね。

呼んで頂いて大感謝です。
ありがとうございました。

写真係がおらんため BMXの写真がございません。

141108kanzaki-bmx - 01

141108kanzaki-bmx - 09

【ショーのお知らせ】TEAM DIG-IT BMXショーのお知らせです。

 - by Skip

TEAM DIG-IT では 以下の日程でBMX ショーを開催しますのでお近くの方は是非おこし下さい。

☆11月8日 (土曜日)「第八回元気かんざき市民交流祭」
11月8日は神埼市のJAさが神埼中央支所駐車場で開催される
「第八回元気かんざき市民交流祭」にTEAM DIG-IT BMXショーとして午前十時半過ぎより出演します。
ぜひ皆さんお誘いあわせのうえ、会場まで足を運ばれてください!
お待ちしております。

IMG_5169

IMG_5170

IMG_5171

☆11月9日 (日曜日) 「秋の蔵くら祭り」
11月9日は鹿島市肥前浜宿の酒蔵通りで行われる
「秋の蔵くら祭り」に TEAM DIG-IT BMX SHOWチームでお邪魔します。
美味しい地酒を頂きながらプロレスやBMXショーをご覧になりませんか?
お待ちしております。
KURAKURA-MATSURI

【ショーレポート】 2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ BMXショー の三日間

 - by Skip

TEAM DIG-IT BMX ショーチームとして 佐賀で最大のイベント 佐賀インターナショナルバルーンフェスタでショーをさせていただくことはとても名誉なことです。
そのショーも今年で四年目。もっともっと皆さんに楽しんで頂けるように僕達も毎年バージョンアップしてステージをさせて頂いております。
今年は三日間のショー依頼を頂き、気合いいっぱいでが張りました。

【DAY 1 : 2014年 10月31日】
通常 僕達TEAM DIG-IT のBMX SHOWのMCはMC乾物くんが担当してるのですが、佐賀一番のビッグイベント 佐賀インターナショナルバルーンフェスタでは今年は三回のステージを指せて頂くと言う事で、乾物くんのスケジュールが合わずやむなくスペアMCの私DJ SKIPが勤めさせて頂くことになりました。とはいえ去年も一回担当させて頂いておりますので少しは僕も成長している所を見せたいと思います。

ステージ午前十時からでしたがショーの初日とあって舞台の感覚や自転車の走りを入念にチェックするメンバー。僕もショーの進行スケジュールをリハーサルで身体にたたき込みました。

この日のメンバーは
リーダー、ピンクの奇行師 倉谷太郎
佐賀BMXシーンのパイオニア 藤井誠二
エース 藤井成一
MC DJ SKIP
でお送りしました。

優しく応援して下ったお客様と、初日にもかかわらず頑張って決めてくれたメンバーのおかげで無事に三十分のショーを終えることが出来ました。

僕は全く緊張もなく出来たのですが、もっともっと出来ることがあると反省しまして翌日のショーに(11/1の回も僕の担当なので)活かします。(活かしました)

バルーンのステージ、目茶苦茶楽しいです!

*ショーの後にはえびすFMの番組に電話出演させて頂いて久し振りの藤木杏菜さんとのトーク楽しかったんですが、改めて僕は午前中はダメ男だと思い知りました。面白い話が全く出来なかった。。。。午後からならバッチリ君だったんですけどね。

ということで続きは 11/1の回へ

*ジュイチさん写真提供有難うございます!感謝。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【DAY 2 : 2014年 11月 1日】
TEAM DIG-IT BMX ショー、バルーン会場で2日目となる11/1の回はチームリーダーのピンク太郎が大分出張で来られないという事で、福岡からエツゥこと江藤卓見をお迎えしてお送りしました。
さらにこの日から佐賀のスターオオゴショさんがついにバルーンのステージに登場!
毎年失笑しか呼んで来なかった強面ライダーが今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!?
その上オオゴショさん僕がしているラジオ番組でバルーンのステージでトリックを決めきれなかったら彼女を作るという訳の分からない罰ゲームを自ら提案。一体どうなることやら。

リハーサルまで時間があったので楽屋でくつろいでいたら成一がオオゴショさんの靴があまりにも酷いことに気がついて、勝手にオオゴショさんの靴を改造。たいへんなことになってました。それを笑顔で「やばいすよ。やばいすよ」といいながら指さすだけのオオゴショさんは一体なんなんでしょう?

リハーサルでは昨日の反省を活かしてショーの進行を入念にチェックしました。さらに初めて僕が作って来たBGMでショーをすることにしてみました。一体どうなるのでございましょー?

リハの後はいつものようにライダーはけん玉に興じておりましたが、僕はもう一度進行を頭にたたき込みます。(決して寝ていたわけではありません…..)

この日のメンバーは
福岡のちょーほーけーライダー 江藤卓見
佐賀の館ヒロシ オオゴショさん
佐賀BMXシーンのパイオニア 藤井誠二
エース 藤井成一
MC DJ SKIP
でお送りしました。

午前9時。いよいよ 11月1日のBMXショーが始まりました。
先ずは僕の一人しゃべりで始まり、ライダーを呼び込みます。
そのあと、四人のライダーが笑顔でお客さんのに語りかけるようにライディング。
最初少なかったお客さんもどんどん増えてきてくださってライダーのトリックもヒートアップ。
凄い技が決まったときは大きな拍手と歓声を頂きまして物凄いやりがいを感じながらステージに立っておりました。
オオゴショもポージングが決まり大きな笑いを頂き嬉しそうでした。

最後はオオゴショさんを自転車で踏むお約束を披露。
素晴らしい雰囲気を作って頂いてショーを終えることが出来ました。

僕にとっては2日連続のMCでしたが、素適なお客様とメンバーが頑張ってくれたおかげで無事にお役目を勤め上げました。
スペアーMCだけどくせになりそうなくらいおもしろかったです。
本当に皆さんのおかげですね。

さてショーのあとはトライアルバイクショーを見学に行って三十年しているという完成されたショーを見て勉強させて頂きました。

さあ、TEAM DIG-ITによるBMXショー もあと1日。
11/2の回はMC乾物くんが来てくれるので僕は本職のマネージャー業と広報活動を頑張るつもりです。

ありがとうございました。

*専属フォトグラファーのトシアミンさん撮影有難うございます。

141101BALLOONFES - 004

141101BALLOONFES - 008

141101BALLOONFES - 010

141101BALLOONFES - 026

141101BALLOONFES - 028

141101BALLOONFES - 037

141101BALLOONFES - 045

141101BALLOONFES - 057

141101BALLOONFES - 063

141101BALLOONFES - 067

141101BALLOONFES - 078

141101BALLOONFES - 091

141101BALLOONFES - 098

141101BALLOONFES - 102

141101BALLOONFES - 107

141101BALLOONFES - 111

141101BALLOONFES - 126

141101BALLOONFES - 134

141101BALLOONFES - 136

141101BALLOONFES - 140

141101BALLOONFES - 145

141101BALLOONFES - 155

141101BALLOONFES - 161

141101BALLOONFES - 173

141101BALLOONFES - 181

141101BALLOONFES - 207

141101BALLOONFES - 209

141101BALLOONFES - 211

【DAY 3 : 2014年 11月 2日】
TEAM DIG-IT BMX SHOW バルーンフェスタもいよいよ今年は最終日を迎えました。
最終日の僕の仕事はマネージメントと広報活動です。
自宅から約十キロを自転車で会場入りして、リハーサルまでの間に会場内アナウンスああってる放送塔までイベント館から歩いて(歩いて十五分もかかるんです!会場はとても広いんです)いって、この日バルーンが朝飛ばなかったのでチャンスと思い会場内アナウンスでBMXショーの宣伝をさせて頂きました。
毎回佐賀インターナショナルバルーンフェスタの会場アナウンスをされているランドリーさん、とってもダンディーでカッコイイ方です。一緒におしゃべりできて嬉しかったです。
と、ここでラジオの取材で知り合って仲良くさせて頂いておる東京在住のエスパルスサポーター 青山さんが放送塔のところで写真を撮ってくださっているのを発見!
わざわざ足を運んで頂き恐縮です。バルーンが飛ばなくて残念でしたが鉄道も大好きな青山さんにとって、バルーンさが駅はかなりレアな駅でそのあたりは楽しんで頂けたんじゃ無いかと思います。

さてリハーサルの前にイベント館の方に戻ってリハーサルを見学。
さすがにMC乾物くんはスマートにこなして安定感抜群。今日のステージ楽しみです。

リハの後はもう恒例となりました、オオゴショさんを特訓!
今回はマイケル・ジャクソンにポージングを太郎が指導しましたが相変わらずのオオゴショさん。キレがありません。
それにしてもオオゴショさんの靴は凄すぎる。
そんな風に楽屋裏では大笑いして、いよいよ本番を迎えます。
みんなで写真に収まった後、いよいよスタート!
僕は会場の一番後に陣取ってビデオを撮影しました。

この日のメンバーは
リーダー ピンクの奇行師 倉谷太郎
福岡のちょーほーけーライダー 江藤卓見
佐賀の館ヒロシ オオゴショさん
佐賀BMXシーンのパイオニア 藤井誠二
エース 藤井成一
MC 乾物くん

最初はまばらだったお客さんが MC乾物くんの元気なMCに引き寄せられるようにどんどん増えていき途中からはほぼ席がうまっており感動しました。
お客さんの力って凄いですね。
最終日とあって全ての力をライダーの出し切るように楽しんでるのが見て取れました。
お客様から沢山の歓声と拍手を頂いて無事四年目の佐賀インターナショナルバルーンフェスタでのbmxショー最終日を終えました。

また来年もこの素晴らしいステージとお客様に会えるようにチーム一同頑張ってまいります。

有難うございました。

*さてショーの後楽屋裏では次の出し物キッズダンスショーのステージに向かう子供達にオオゴショさんがハイタッチを強要!びびらせておりましたとさ。

TEAM DIG-IT オフィッシャル フォトグラファーのトシアミンさん、連日の写真撮影ありがとうございました。

最後にSOUND SPIRITSのみなさん、お世話になりました。有難うございました。

141102BALLOONFES-skip - 03

141102BALLOONFES - 031

141102BALLOONFES - 032

141102BALLOONFES - 034

141102BALLOONFES - 036

141102BALLOONFES - 039

141102BALLOONFES - 041

141102BALLOONFES - 042

141102BALLOONFES - 045

141102BALLOONFES - 052

141102BALLOONFES - 054

141102BALLOONFES - 055

141102BALLOONFES - 064

141102BALLOONFES - 089

141102BALLOONFES - 099

141102BALLOONFES - 124

141102BALLOONFES - 132

141102BALLOONFES - 142

141102BALLOONFES - 197

141102BALLOONFES - 215

141102BALLOONFES - 219

141102BALLOONFES - 226

141102BALLOONFES - 236

141102BALLOONFES - 243

141102BALLOONFES - 249

141102BALLOONFES - 275

141102BALLOONFES - 298

141102BALLOONFES - 312

141102BALLOONFES - 316

141102BALLOONFES-skip - 42

141102BALLOONFES-skip - 52

141102BALLOONFES-skip - 56

【 TEAM DIG-IT BMX】吉野ヶ里歴史公園ショーレポート 7/6開催

 - by Skip

神埼保護司会様から保護司活動のPRの一環として吉野ヶ里軽トラ市でBMXショーを依頼頂きました。
最初は保護司さんと聴いたので更生施設のようなところでのショーを想像したのですが、犯罪から更生されたかたの立ち直りを支援する活動をされている保護司さん達が一般の皆さんへの理解と活動を知って頂くために吉野ヶ里軽トラ市でPR活動を展開されてその一環でショーを行ってくださいとのことでした。

140706bmx-yoshinogari - 05

僕もその趣旨を完全ではないものの少しでもお役に立てれば嬉しいなっと思っていたところ当日はかなりの雨。雨。
これはショーは行われるのだろうかと思いましたが現地に行ってみると、もし出来るとすると歴史公園の入園チケット売り場周辺の屋根がある部分しかないと分かりました。それで保護司会の方が公園側に掛け合った下さった結果「使っていい」という理解あるお答えを頂きました。
だいたいこういう公営施設では本来の目的外に場所を使用するのを嫌がることが多いのでこの決断には感激してしまいました。
これだけの理解を示して頂いたからには僕達もいいショーをお見せしてさせて良かったと思っていただかなくては、TEAM DIG-IT BMXの誇りが許しません。
全力で頑張りました。というか、全力で頑張ってくれました。
この日のメンバーは チームリーダーのピンクの奇行師倉谷太郎、藤井成一、小田恵史、えつぅとMC幹部とくんという豪華メンバーでした。
プラス、まだ初めて一年だけど躍進著しい スティッチ・キョウヤも参加

140706bmx-yoshinogari - 09

140706bmx-yoshinogari - 13

140706bmx-yoshinogari - 14

140706bmx-yoshinogari - 15

140706bmx-yoshinogari - 18

140706bmx-yoshinogari - 21

140706bmx-yoshinogari - 25

140706bmx-yoshinogari - 27

140706bmx-yoshinogari - 29

140706bmx-yoshinogari - 30

140706bmx-yoshinogari - 33

140706bmx-yoshinogari - 34

140706bmx-yoshinogari - 36

1回目のショーでは雨が屋根の下までかなり吹き込んで滑って大変でしたがそこはプロ! しっかり立て直してかなり盛り上がったと思います。
しかも賑やかしに来ていたオオゴショさんが自作の野菜を無料で配ったりしたのでもう大変。僕はおばっちゃんの底力をイヤと言うほど見せつけられたのでした。

140706bmx-yoshinogari - 40

140706bmx-yoshinogari - 43

140706bmx-yoshinogari - 46

140706bmx-yoshinogari - 48

140706bmx-yoshinogari - 49

140706bmx-yoshinogari - 57

140706bmx-yoshinogari - 59

140706bmx-yoshinogari - 64

その後2回目のショーはかなりライダーも滑りやすい路面になれてきてさらにハードなトリックを披露して大喝采を浴びておりました。

こんな雨にもかかわらず場所を確保、交渉頂いた保護司会の皆様、そして吉野ヶ里歴史公園のスタッフのみなさん、そして何より御覧頂いたお客様。本当に有難うございました。大感謝しております。

またぜひBMXショーをご指名お願いします。

TEAM DIG-IT マネージャ SKIP

140706bmx-yoshinogari - 66