Category:ラジオ’

【ラヂオsaganBMX】イケこと池田貴広インタビューの巻

 - by Skip

BMXスピンで世界を席巻するイケこと池田貴広くんのインタビューです。
おおねジャムに出ていた青年ライダーは今やギネス記録ももつワールドライダーになりました。
イケのインタビュー素晴らしいので聴いて下さい。

それから池田貴広くんの Facebook ファンページ、ぜひ見てみてください。そして彼の超高速スピンは必見ですよ!
BMX ライダーを見続けて23年のスキップお勧めです。
www.facebook.com/takahiroikedabmx

【ラヂオsaganBMX】九州BMX協会編 と BMXと旅の巻

 - by Skip

僕がやっているラジオ番組 saganBMX で最近放送。

こちらは九州BMX協会設立の話

こちらは BMX旅の話をしました。

次週放送は 3月24日午後8時から TEAM DIG-ITで ショーをさせて頂く鹿島酒蔵ツーリズムの紹介をして頂きます。

IMG_2409

IMG_2410

USTREAM放送もあります。

【コンテスト情報】湘南バイシクルフェス 2014

 - by Skip

120324SHONAN-BF - 135

今年で八年目!らしい もうこの時期のBMXフラットランド界の名物イベント「湘南バイシクルフェス」が今年も 3月8日(土)に平塚競輪場で開催されます。
DIG-IT BMXも第1回目から協賛させて頂いております。
残念ながら今年は会場に行くのを断念しましたが、湘南で一番楽しいコンテストです。
ぜひ皆さん行かれてみてはいかがでしょうか?

このフェスに合わせてsaganBMXで 3月3日にイッシーにインタビューしましたので聴いて下さい。

【ラヂオsaganBMX】ヤンマーインタビューの巻(結婚おめでとー!)

 - by Skip

140211bmx-saga - 03
3月6日 ヤンマーが遂にガールフレンドのユリオさんと結婚(入籍)しました。
おめでとー。

と言うわけで結婚前の 2月24日にヤンマーにインタビューしましたのでぜひ聴いて見てください。

ヤンマー、ユリオちゃん結婚おめでとう!!!

【ラヂオ saganBMX 予告】 ヤンマーインタビュー放送!

 - by Skip

ヤンマー

次回 2月24日放送のラジオ saganBMX
BMXコーナーでは ヤンマーこと山本亮二くんに電話インビューを決行します。
90年代後半から長い間トップを走ってきたヤンマーに BMXについて色々インタビューしちゃいます。

本当は恥ずかしがってたけど、太郎の結婚式で佐賀に遊びに来てくれたので説得しました。。。
僕も本当に楽しみです。
放送は明日の午後8時35分頃からです。

USTREAM動画でも放送します。
USTREAMのリンクは
http://www.ustream.tv/channel/ebisufm

お楽しみに!

【ラヂオsaganBMX】岡村旭インタビュー

 - by Skip

スタジオにヤンマーと河村卓馬をお迎えして電話で岡村旭にインタビューするとい訳の分からない仕組みのインタビューです。
140210saganbmx - 26

☆2014/2/10 に放送
独自の世界観を持って、オリジナルトリックにこだわり長い間トップを走り続けてきた フリースタイル BMXライダー 岡村旭にインタビューしました。
SOUNDCLOUDでは BMXの部分のみ音声で聴いて頂けます。

☆USTREAM 録画では動画と番組全体が見ていただけます。


Video streaming by Ustream

【ラヂオsaganBMX】インタビューシリーズ、ヒロ、YORK、田中光太郎他

 - by Skip

RADIO プログラムsaganBMXで過去に放送したクラッシクなインタビューシリーズです。
ちょっと古いけど聴いてみてください。

☆2013/5/27 に放送
日本のフラットライダーでいち早く海外コンテストで活躍し現在Ares Bikeのライダー兼セールスマンとして頑張っている 石川県出身の宇野陽介(York)にインタビュー。

☆2012/12/324 に放送
日本一有名なライダー田中光太郎に色々インタビュー
Motel Worksにかける想い。過去未来そしてライディング人生について語ってくれました。

☆2012/9/3 に放送
2012年の夏に博多駅前で開催されたリアルタフネスに優勝したヒロが佐賀に遊びに来てくれて倉谷太郎とインタビューしました。
面白いです。我ながら

☆2012/8/27 に放送
佐賀ライダーの 藤井成一と中学一年生だった土井康平くんをゲストにお迎えして ロシアと 大分のストリートライダー 太智のインタビューを中心におおくりしました。
中1の土井康平くんがヤバイ、放送事故寸前

【ラヂオ saganBMX】SALくん インタビュー後編公開

 - by Skip

2月3日に放送したインタビューの後編です。
今回はBmxの進化やライディングについて、そしてパーツに対するこだわり、サルプロテクションについて等、BMXに携わる人にとっては非常に深い話が続きますので必聴です。
特にライディングに対する持論は凄いんです。

すべてのBMXライダーに聴いて欲しいインタビューだと思います。