Tag: スクール’

【スクール告知】SAGA’N BMXスクール 2015 ヒート2!3月8日 白岩スケートパークで開催

 - by Skip

P1030852

2015年二回目のBMXスクールは初開催となる佐賀県武雄市 白岩運動公園スケートパークで開催します!

ストリートライダーの方はセクションを使って思いっきり練習して頂きます。もちろん講師は ストリートプロライダーの 小田恵史が担当します。

フラットライダーも何時ものように倉谷太郎校長と藤井成一教頭がバッチリ講義いたしますよ。

いつもの656広場では出来なかったライディングを楽しみましょう!

なお、何時ものように参加無料!
お気軽に参加されてください
ストリートの試乗車も用意しております

*スクール終了後は有志で打ち上げ&温泉!いかが?

雨天中止の予定です

P1030847

詳細は以下の通りです。

☆2015 佐賀んBMXスクール HEAT. 2
・日時: 2015年 3月 8日(日) AM 12:00 スタート(受付 午前11時〜)
・場所:佐賀県武雄市白岩運動公園スケートパーク
・受講科目: 基礎、BMXフラットランド、 BMXストリート、BMXフリースタイル
・参加、観覧無料。(試乗車、用意しております。お気軽に参加されてくださいね。)

佐賀んBMX スクール
校長:倉谷太郎
教頭:藤井成一
ストリート主任:小田ケイジ
その他ゲスト コーチ陣。

当日の緊急連絡先
090-1806-9564 SKIP

2015年二回目のBMXスクールは初開催となる佐賀県武雄市 白岩運動公園スケートパークで開催します!

ストリートライダーの方はセクションを使って思いっきり練習して頂きます。もちろん講師は ストリートプロライダーの 小田恵史が担当します。

フラットライダーも何時ものように倉谷太郎校長と藤井成一教頭がバッチリ講義いたしますよ。

いつもの656広場では出来なかったライディングを楽しみましょう!

なお、何時ものように参加無料!
お気軽に参加されてください
ストリートの試乗車も用意しております

*スクール終了後は有志で打ち上げ&温泉!いかが?

雨天中止の予定です

詳細は以下の通りです。

☆2015 佐賀んBMXスクール HEAT. 2
・日時: 2015年 3月 8日(日) AM 12:00 スタート(受付 午前11時〜)
・場所:佐賀県武雄市白岩運動公園スケートパーク
・受講科目: 基礎、BMXフラットランド、 BMXストリート、BMXフリースタイル
・参加、観覧無料。(試乗車、用意しております。お気軽に参加されてくださいね。)

佐賀んBMX スクール
校長:倉谷太郎
教頭:藤井成一
ストリート主任:小田ケイジ
その他ゲスト コーチ陣。

当日の緊急連絡先
090-1806-9564 SKIP

2015年二回目のBMXスクールは初開催となる佐賀県武雄市 白岩運動公園スケートパークで開催します!

ストリートライダーの方はセクションを使って思いっきり練習して頂きます。もちろん講師は ストリートプロライダーの 小田恵史が担当します。

フラットライダーも何時ものように倉谷太郎校長と藤井成一教頭がバッチリ講義いたしますよ。

いつもの656広場では出来なかったライディングを楽しみましょう!

なお、何時ものように参加無料!
お気軽に参加されてください
ストリートの試乗車も用意しております

*スクール終了後は有志で打ち上げ&温泉!いかが?

雨天中止の予定です

詳細は以下の通りです。

☆2015 佐賀んBMXスクール HEAT. 2
・日時: 2015年 3月 8日(日) AM 12:00 スタート(受付 午前11時〜)
・場所:佐賀県武雄市白岩運動公園スケートパーク
・受講科目: 基礎、BMXフラットランド、 BMXストリート、BMXフリースタイル
・参加、観覧無料。(試乗車、用意しております。お気軽に参加されてくださいね。)

佐賀んBMX スクール
校長:倉谷太郎
教頭:藤井成一
ストリート主任:小田ケイジ
その他ゲスト コーチ陣。

当日の緊急連絡先
090-1806-9564 SKIP

【BMXスクールレポート】SAGA’N BMXスクール 2015 HEAT 1

 - by Skip

今年も始まりました。
佐賀んBMXスクール!
2015年も二ヶ月に一度のペースで開催していこうと思っておりますのでチェックを宜しくお願いします。

さて、第一回の開催となった1/4ですが本来は11日に開催を希望しておったのですが会場が空いておらず(最近656広場人気ですね、良いことですが)一月後半は校長が忙しいというのでお正月気分まっただ中の1/4にしました。
あんまりお正月なので果たしてライダー生徒さん達が来てくれるのか心配でしたが、佐賀福岡以外にも長崎、大分からも来てくれて三十人弱のライダーが集まりまた。
よかったです。
ただし、ストリート担当の恵史先生が郵便配達の為来られないという事がありストリートクラスの生徒さん達にはがっかりさせてしまってごめんなさい。
だけど行方不明だと思われておった高一にストリートライダー 土井康平が突然現れてびっくりだったり嬉しかったり、佐賀ライダー、太郎校長も喜んでおりました。
今回は大分から参加のたくみくんが実家がいちご農家ということでわざわざいちごを提供してくれました。また新婚で幸せ一杯のMC乾物さんからは「リポビタンD」の提供がありみんなで翼を手に入れました。
ディギットBMXからは回転焼きの提供をしてみんなの口の水分を全て失わせたのでした。
ショーメンバーでは頑張ってくれている、えつぅも奥さんと来てくれたし、佐賀ツートップのオオゴショさんは相変わらず格好良すぎだし、脱サラして雑貨屋さんを起業したオレンジ師匠、神埼先生も突然登場! その山の神とも思える仙人ルックに全員がびびったのでございました。
改めて佐賀筑後福岡長崎大分、、、九州は凄キャラが多いと実感しました。
オオゴショさんは悔しいけれど巧くなってました。神埼先生は練習不足だったので修正を希望しました。
小学生ライダーの心くんはディケイドにチャレンジ。頑張れ!
心くんの母、アサミさん、しっかり進化してますよ。親子で切磋琢磨です。
レディスライダーのヒロコちゃんも巧くなってた!
高一ライダースティッチも一輪技に意欲を燃やしておりこのスクール生めきめき巧くなっております。
藤井成一教頭はスクール生への指導をほたってエツゥおはこのバリアルを猛練習。しかし体得ならず!難しいようです。エツゥは連続で軽々こなしていて尊敬です。
教祖、一哉、ますますトリックが美しい。この感じで頑張ってです。
筑後の渡辺くん、ひさびさに登場でしたが彼も上手くなってました。
ストリート大分のタイチ。やばし! 四月から福岡に出るみたいなのでさらに進化しそうです。僕は彼に期待してます。実は。あと康平。
大分のスグルも今年は怪我無く一年乗り続けて欲しいです。
大分はタクミくんというニューカマーも登場したし彼も練習頑張ってスティッチや一哉に負けずに頑張って欲しいです。応援してます。
セクモンの山口くんもニューフレームで登場、しかしいかんせん整備不良!次回はしっかり整備されたBMXで参加してね。
福岡勢、サムさん、ハルカボーイ、カンベちゃん、ジャムおじさん良い仲間ですね。
みんなでのると上手くなります。

みなさん、受講ご苦労様でした。

さて、次回の予告です。
次回は新たなチャレンジとしてちょっと656広場を離れて(実は佐賀市内ひな祭りで使用出来ないんです)佐賀県西部の町、武雄市にあります白岩運動公園のスケートパークで開催しようと思います。ここではセクションを使用してパークライディングが出来るのでストリートの恵史先生の思いっきり講義をして頂きたいと思います。
また、十分フラットランドを出来るスペースもありますので本格的なストリートスクールとフラットランドスクールを開講致します。
三月に開催しますが詳しい日程は後日発表します。
ご期待下さい。

150104BMXSCHOOL - 01

150104BMXSCHOOL - 02

150104BMXSCHOOL - 05

150104BMXSCHOOL - 07

150104BMXSCHOOL - 10

150104BMXSCHOOL - 11

150104BMXSCHOOL - 17

150104BMXSCHOOL - 19

150104BMXSCHOOL - 21

150104BMXSCHOOL - 24

150104BMXSCHOOL - 26

150104BMXSCHOOL - 28

150104BMXSCHOOL - 29

150104BMXSCHOOL - 32

150104BMXSCHOOL - 34

150104BMXSCHOOL - 37

150104BMXSCHOOL - 39

150104BMXSCHOOL - 43

150104BMXSCHOOL - 44

150104BMXSCHOOL - 45

150104BMXSCHOOL - 47

150104BMXSCHOOL - 49

150104BMXSCHOOL - 56

150104BMXSCHOOL - 57

150104BMXSCHOOL - 66

150104BMXSCHOOL - 67

150104BMXSCHOOL - 68

150104BMXSCHOOL - 71

150104BMXSCHOOL - 74

150104BMXSCHOOL - 77

150104BMXSCHOOL - 78

150104BMXSCHOOL - 79

150104BMXSCHOOL - 81

150104BMXSCHOOL - 82

【スクール告知】SAGA’N BMXスクール 2015 開幕 656広場で!1月4日開催

 - by Skip

141108bmx-school - 19
*日程変更しました!

2015年も佐賀’N BMXスクールは続きます!
まず第一回を 2015年1月4日(日)にお馴染み656広場で開催します。

詳細は以下の通りです
☆2015 佐賀んBMXスクール HEAT. 1
・日時: 2015年 1月 4日(日) AM 12:00 スタート(受付 午前11時〜)
・場所:佐賀市呉服元町 656広場
・受講科目: 基礎、BMXフラットランド、 BMXストリート、BMXフリースタイル
・参加、観覧無料。(試乗車、用意しております。お気軽に参加されてくださいね。)

佐賀んBMX スクール
校長:倉谷太郎
教頭:藤井成一
ストリート主任:小田ケイジ
その他ゲスト コーチ陣。

当日の緊急連絡先
090-1806-9564 SKIP

【スクール告知】SAGA’N BMXスクール 2014 HEAT 6 656広場で!11月8日開催

 - by Skip

140921bmxschool - 024

佐賀んBMXスクール 2014 第5回
11月8日(土)開催のお知らせです。

* 今年おそらく最後になるBMXスクール。
またみんなで集まってを楽しみましょう!

2014年度最後の「佐賀んBMXスクール」はいつもの656広場に戻って開催します。
初冬の一時を楽しみましょう。

雨が降っても屋根があるので大丈夫!

詳細は以下の通りです。

☆2014 佐賀んBMXスクール HEAT. 5
・日時: 2014年 11月 8日(土) AM 12:00 スタート(受付も午前12時〜)
・場所:佐賀市呉服元町 656広場
・受講科目: 基礎、BMXフラットランド、 BMXストリート、BMXフリースタイル
・参加、観覧無料。(試乗車、用意しております。お気軽に参加されてくださいね。)

佐賀んBMX スクール
校長:倉谷太郎
教頭:藤井成一
ストリート主任:小田ケイジ
その他ゲスト コーチ陣。

【ラヂオsaganBMX】BMXスクールでライダーにインタビューの巻

 - by Skip

2014年9月21日に開催した 佐賀’n BMXスクールで スクール生と先生にインタビューしました。
それをラジオで二回に分けて放送しましたのでお聴き下さい。

【スクールレポート】佐賀’n BMXスクール IN 佐賀城公園

 - by Skip

140921bmxschool - 071

いつも、スクールで利用させて頂いてる 佐賀市呉服元町 656広場に空きが無く(素晴らしい施設なので人気が出るのはいいことですが)困ったな〜って思ったところ、二年前にいつも佐賀のライダーが練習している佐賀城公園で一回だけスクールを開催したことを思い出してまた申し込んでみることにしました。
なにぶん県立公園とあって借りるのはとっても大変…なんてことは全くなく管理事務所の方がとっても親切に手続きをしてくださって無事にお借りすることが出来ました。これは本当に頭が下がる思いでした。
こんなに広くて素晴らしい場所をご厚意で貸してくださったことに感謝するには綺麗に使わせて頂くことと、出来るだけ沢山のライダーに楽しかったと思っていただくことです。
そういう思いを込めて無事に当日を迎えることが出来ました。

いつも、ストリート用の機材を運んでくれているオオゴショさんが足を怪我したと大騒ぎしていたので、今回は発電機ももって来てもらわないといけないから僕も軽トラックを借りてきてオオゴショさんに家に取りに行くつもりにしていたら…..
前日、光太郎が来たときなんと滅茶苦茶ハイテンションなオオゴショさんがやってきました。怪我したって言っていたのに!?
騒いだ割りには元気なオオゴショさん。嘘つきかもです。
荷物取りに伺いますよってゆったら、おいの軽トラックに全部乗せてくるから大丈夫ですよ!って。軽トラック折角借りてきたのに。。。
まぁいいか。

そして当日スクールが始まる十一時に軽トラックに荷物と試乗車を満載して会場の到着。もう沢山のライダーが来てました。
天気にも恵まれて暑くも無く寒くも無くてとっても過ごしやすいです。
しかも公園の緑が綺麗。本当にいい会場です。

ところが肝心の太郎校長と、特別講師の河村卓馬先生がやって来ません。
卓馬から電話があって、長崎のレッドブルローカルヒーローツアーの会場に来てるけど、太郎君が出掛けようとしない!って言うんです。
どうやら太郎長崎楽しくて調子に乗ってる模様。
卓馬に、「校長が来なくちゃ始まらないから太郎に今すぐこい!ってゆって」っとつたえました。
長崎のイベント会場から佐賀まで二時間はかかります。
行ったに何をしておるのやら…..
今度は、太郎から自分が来るまで自分の課題を自習しておけとのメッセージが!
何という適当な校長!
そんな訳で、それまで各自練習にみんな励んでおりました。

結局太郎達がやって来たのはそれから約二時間半後の 午後一時四十五分。
かなりいらっとしましたが、それから頑張ってくれたので許すとしましょう。
えへへ。

140921bmxschool - 003

今回の受講者には面白い人が沢山。
今は福岡のレジェンドとなった森たくま。
可愛い二歳の娘ちゃん連れで参加してくれました。
さすがに技は錆び付いてません。んが集中力が若干錆び付いているのか。
娘ちゃんのパパガンバレの応援にこたえて楽しそうに乗ってました。
おそらく十年ぶりぐらいに本気で乗ったんじゃないでしょうか?
これからもゆっくりと乗るって言ってたので楽しんで乗って欲しいですね。
良い動きしてたし格好良かった。
140921bmxschool - 009

140921bmxschool - 046

140921bmxschool - 053

そしてこちらも福岡のレジェンド。
現在は福岡のBMXシーンに欠かせないMCとしても活躍しているカケラこと堺。
堺も可愛い息子の丈太郎ちゃんと愛妻かよちゃんと来てくれました。
オリジナリティーある堺のトリック素適!
それに笑えるところがまたいい!
ずっと乗り続けて欲しいカケラでした。

140921bmxschool - 030

それら福岡からわざわざやって来てくれた福岡の若手ナンバーワンとの噂も高い、簑原くん。伸びしろが計り知れません。

140921bmxschool - 050

それに対抗するのが佐賀の若手期待の星、スティッチ・キョーヤ。Wディケードにチャレンジしてたけど、スクールの数日後にメイクしたらしいです。若いって凄い。

140921bmxschool - 078

140921bmxschool - 062

スクール常連の福岡のサムさん、ジャムおじさん、ハルカボーイ、カンベちゃんも滅茶苦茶成長してました。みんな佐賀城公園いいねって大喜び。
ジャムおじさん、お子さん誕生おめでとうございます。

140921bmxschool - 018

140921bmxschool - 027

140921bmxschool - 032

福岡の黒木町から来てくれるマラソン大好きなドMライダー、重松君。
太郎からいじられながらも今回も楽しそうに乗ってってくれました。
今度一緒にラーメン食べに行きたいと思ってます。

140921bmxschool - 017

140921bmxschool - 056

九州福岡誇るアイドルライダー 松田聖子ことエリちゃん。
今回はジーンズの太もも内側部分が実はほつれていたといお色気トリックをメイク。
時々見え隠れする肌色に野郎共の視線は釘付けでした。
特にオオゴショさんは。

140921bmxschool - 006

140921bmxschool - 103

140921bmxschool - 104

今回初めて参加してくれたのが長崎から来たと言う小学五年生のあかねちゃん。
あかねちゃん普段はスケボーをしているそうですが、太郎嫁ののりちゃんのアドバイスをしっかり聞いて初めてBMXに乗ったのに見事にバースピンをメイク。
また乗りたいそうなのでよかったっす。

140921bmxschool - 064

140921bmxschool - 066

キッズライダーとし、お母さんのアサミさんと共に頑張って練習している 心くん。
照れ屋だけどとっても負けず嫌いなのがとってもいい!どんどん上手くなってるのでサッカーもBMXも頑張っちゃって欲しいデス。
お母さんのアサミさんも本当に本当に頑張っていて親子でBMX これだけ上手くなってるって凄い事でしょう。応援してますよ

140921bmxschool - 048

140921bmxschool - 059

140921bmxschool - 060

佐賀組みでは、二十歳になってしまった教祖ことカズヤ。
カズヤの動きは本当に綺麗で言いたくないけど毎回感心します。
練習の成果ですね。
このまま伸びてって欲しいです。

140921bmxschool - 011

佐賀大学生の店長こと井崎くん。今年の2月に卓馬が佐賀に来てくれた卓馬にブーメランを伝授されていてそれが出来る様になりましたと、卓馬に披露。卓馬感動してました。
教えたトリックを出来る用になってくれているって教えた方にはとっても感動なんですね。

140921bmxschool - 037

佐賀の女子ライダーヒロコちゃんもマイペースで頑張ってましたが、こんな風にスクールでのりちゃんやエリちゃんなど他の女子ライダーと一緒に乗れるのは本当に楽しそうでした。今回は小学生のアカネちゃんも来てくれたしね。

140921bmxschool - 092

140921bmxschool - 093

オオゴショさんはオオゴショさんでした。
佐賀のBMXシーンには無くてはならないライダーですね。
分け分からんけど。

140921bmxschool - 082

140921bmxschool - 081

140921bmxschool - 025

140921bmxschool - 024

140921bmxschool - 023

140921bmxschool - 022

140921bmxschool - 020

いつもの佐賀ライダー藤井兄弟、乾物くん達はこの日が友達に結婚式とかぶっていたのですが、二次会までの間に顔を出してくれました。
もっとみんなと乗りたがってましたが….

140921bmxschool - 069

140921bmxschool - 068

140921bmxschool - 067

さらに、終わり間際には長崎のイベント途中で切り抜けてスクールに間に合うように来てくれた、大分の石井ロボクンと岐津君。二人が来てくれたとき歓声がおこってました。わざわざ有難うです。

140921bmxschool - 076

140921bmxschool - 088

最後は太郎と卓馬が見守る仲、技が決まるまで乗るというセッションを開催。

140921bmxschool - 042

140921bmxschool - 016

140921bmxschool - 097

140921bmxschool - 026

校長自ら遅れてきたけど、太郎は人を楽しませる天才ですね。
最後はみんな楽しかったよって言いながら佐賀城公園をあとにしてました。

140921bmxschool - 073

140921bmxschool - 074

140921bmxschool - 077

ここでも僕の誕生日祝ってくれて有難うございました。

TAN

来てくれたライダーの皆さんと先生達有難うございます。

この場所は人通りは車の通りも多いのでそれも楽しかったです。

公園をお貸し頂いて有難うございました。

またここで開催出来る用に頑張っていきましょうね。

次回は11月くらいに開催予定です。

田中光太郎がやってきた! おりょ、おりょ、おりょ。

 - by Skip

140920bmx - 03

9/20に長崎の小江スケートパークで 「レッドブルローカルヒーロツアー」があると言うことでそこに田中光太郎も来ました。
次の日 21日は 恒例の佐賀’nBMXスクールがあることを知った光太郎がわざわざ電話をくれて「スキップさん21日にスクール僕も来ます!」って!
一気に盛り上がるスクール参加予定のみなさん!
佐賀のスクールに光太郎と河村卓馬という日本チャンピオン!二人がやってっくる。

140920bmx - 01

はず…だったのですが、天候不順で「レッドブルローカルヒーロツアー」が21日に延期になりスクールとまるかぶり、光太郎が来れなくなってしまいました。
しかし、そこは光太郎、もう訳ないってわざわざ滞在先の長崎から電車使って20の日にディギットまで遊びに来てくれたんです!
それを聞きつけた、オオゴショさん。
畑に埋まっていた錆びた鍬を踏みつけて大怪我をしてしまい破傷風で乗れない!はずのオオゴショさん、んが! なぜか普通に光太郎詣でにディギットにやって来た!
前日からディギットに泊まり込んでいた卓馬もおり、さらに福岡から太郎夫妻も遊びに来まして田中光太郎の集客力半端じゃございません。
オオゴショさんは大はしゃぎで、あれだけ森崎弘也が好きだといっていたのに手のひらを返すがごとく「光太郎さんは最高!」だと。
さらにオオゴショさんの光太郎は髪型対決でもりあがっておられました。
サインまでしてもらって大満足の怪我して乗れないハズのオオゴショ。
140920bmx - 02

ディギット店内でS&Mの新作ハットをかぶり比べしたり、昔話に花を咲かせたりしました。
佐賀のエース藤井成一も仕事抜けて光太郎に会いに来ました。
みんな光太郎が大好物!

140920bmx - 07

140920bmx - 06

140920bmx - 05

その後、太郎の車に卓馬と光太郎も便乗して長崎に向かったんですが、向かう直前に佐賀の高校生ライダースティッチ・キョーヤもやって来て光太郎に会って嬉しそうによだれを垂らしておりました。
140920bmx - 13

140920bmx - 14

二時間弱の滞在でしたが久し振りの光太郎、ほんとに良いやつでした。
140920bmx - 12

140920bmx - 15

光太郎、ありがとう!大感謝。

また来てね。

【スクール告知】追加情報、田中光太郎先生が来校します! 中止になりました。

 - by Skip

*申し訳ございません。スケジュール変更で光太郎先生が来校出来なくなりました。
光太郎先生からみなさんによろしくお伝えくださいとの事です。
残念ですが又の来校を期待しますしょう。

ということで太郎校長と卓馬先生、そしてケイジ先生で本日開催します。

090807GAKUENNMATSURI - 05

120825g-shock - 63

あの田中光太郎 先生が9/21の佐賀のスクールに来校します!
光太郎先生からダイレクトに技のコツを習うもよし、触ったりサインもらったり、しちゃってください。
宜しく!

なんと9/21は 河村卓馬先生と田中光太郎先生、倉谷太郎校長、小田恵史ストリート特任講師という豪華メンバーでお送りします。
佐賀城公園に集合だ!

【スクール告知】SAGA’N BMXスクール 2014 HEAT 4 佐賀城公園で! 9月21日開催

 - by Skip

school
【特別講師来校のお知らせ】
今回、東京から特別講師として 神さまこと河村卓馬先生をお招きすることが決定しましたのでお知らせいたします。
2005年KOGチャンピオン、2012年佐賀のRUN さが錦チャンピオンからトリックを習おう!

10700532_366324513531733_286085842728209765_o

10688334_366323436865174_3744349420678534873_o

10687367_366323696865148_7125135370759156898_o

*佐賀んBMXスクール 2014 第4回 BMXの秋を屋外で楽しもう講義! 9月21日(日)開催のお知らせです。

* 7月の佐賀のRUN以来またみななで集まってBMXを楽しみましょう! しかも今回はアウトドアで!
2014年度4回目の「佐賀んBMXスクール」をいつもの656広場ではなく、今回は佐賀城公園(佐賀県立博物館東)にて 9月21日(日)に開催します。
久し振りにアウトドアでお日様を浴びながら(予定!)秋の一時を楽しみましょう。
今回は特に! ストリートライダーも思いっきりボックスでジャンプしちゃってくださいね。

アウトドアなので雨が降ったら残念ながら中止となります。

詳細は以下の通りです。

☆2014 佐賀んBMXスクール HEAT. 4
・日時: 2014年 9月 21日(日) AM 11:00 スタート(受付は午前10時〜)
・場所:佐賀城公園(佐賀県立博物館東)
・受講科目: 基礎、BMXフラットランド、 BMXストリート、BMXフリースタイル
・参加、観覧無料。(試乗車、用意しております。お気軽に参加されてくださいね。)

(写真は前回開催時のものです)
664697_520132234681835_1800868910_o

664680_520137264681332_471477259_o

664335_520132658015126_165471694_o

472235_520132021348523_950973202_o

466562_520131944681864_1423889138_o

466492_520132811348444_766437254_o

176297_520133924681666_146147722_o

176065_520133801348345_742983754_o

131395_520135048014887_1481571449_o

78009_520132301348495_1257183421_o

77837_520132384681820_1737046424_o

54337_520131984681860_267403000_o

佐賀んBMX スクール
校長:倉谷太郎
特別講師:河村卓馬
ストリート主任:小田ケイジ
その他ゲスト コーチ陣。

会場周辺の案内図(駐車場やコンビニ、お勧め飲食店)はこちらのりんくからどうぞ!
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zVWtshrsE3pA.kuqqWJQ3V5UI

sc

【How to BMX】河村卓馬 、土井康平が先生の巻

 - by Skip

久し振りにHow to BMXビデオを作製しました。

☆BMX HOW-TO ペグウイリー BY 河村卓馬
卓馬先生が初めて覚えたリアトリックがこれだそうです!
河村卓馬先生のbmx入門トリック ペグウィリー講座編
分かりやすさ抜群!のハズ
Let’s try!

☆BMX HOW-TO マニュアル BY 土井康平
佐賀の高一ライダー土井康平がマニュアルのこつを伝授いたします。
ただし、かなり不安は残ります。。。。
康平の味をお楽しみ頂ければ幸いでございます。

☆おまけ!土井康平2014
全国で誰も知らない無名なライダー 佐賀の高一BMXライダー土井康平のインタビューです。